人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間!

夏休みもあと1週間です
まぁ、ちゃんとした休みより、学校のある日の方が実は暇なので
夏休みの意味はほとんどないのですが・・・

そういえばすっかり忘れてましたが
シールTCGのイラスト募集の締め切りが明日だったり
告知が最初に出たときは、今度こそ送ってみようかなと思ったりもしたけど
いろいろあって結局描かなかったり
3回目があったら、次こそ描いてみようかな・・・

とりあえず、今回はどんなのが応募されてるのが楽しみです
by sealaddiction | 2006-08-24 23:07 | 徒然


<< リンクっぷり ぬこ屋敷と秋葉原 >>