夏風邪?

ちょうど週末から体調崩しました
戻すこと数回
立ちくらみで倒れること2回

予定してたこととか
頼まれてたシール時計のイラストとか
零の集会とかできなかったのぅ・・・
[PR]
# by sealaddiction | 2006-08-07 00:44 | 徒然

インターネットラジオ

近頃レポートとか多くてだるだるな楠羽です

普段レポートとかPCでなにかやっているときは、大概なにか聞いているのですが
最近友達に勧められたアニメとか声優のインターネットラジオ聞いてます

<音泉>っていうところを見たら思った以上にいろんなインターネットラジオ多くて
聞くものには困らない感じ
JUNKとか深夜ラジオを聞く人には結構お勧めかも

うたわれるものラジオが結構面白いよ~面白いよ~
[PR]
# by sealaddiction | 2006-08-03 21:48 | 徒然

なのはさん

f0102526_21402160.jpg

塗りの練習にどこぞの絵板で描いたもの
明らかにキャラが違うようで、案外違わない
少し時間置いて、絵板描くたびに感じとか変わるのはなんでだろう・・・
[PR]
# by sealaddiction | 2006-08-02 21:43 | 落書き

きっと大丈夫

こんな短期間に3回も記事投稿するなんて珍しいですね
凄いですね、誉めてあげてください

嘘です

ぴーすさんいらっしゃいませ、こちらもリンクさせてもらいました

シールは昨日珍しくバグの1部が直りましたね
代わりにログイン障害多発のバグが実装されましたね

大丈夫かな・・・?

相変わらず、G書狙って天使狩ってます
明らかに乱獲です
けど、人がほとんど来ません

大丈夫なの・・・?

まぁ、夏休みに本格的突入で、これから新規さんが増えてくれるはず~
[PR]
# by sealaddiction | 2006-08-02 21:39 | 徒然

バトンふうみ

ぴーすさんにバトンを貰いました
ここはシーグルにしかリンクしてもらってないので
ほとんど見られてないはずですが一応答えます

【1】家に帰ってまず何をする?
PCでネットでも見るか、お昼寝

【2】普段家ではどんな格好?
ラフな感じ~

【3】部屋はどんな感じ??
本とかものがびっちしです

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってなさげ、自分のものじゃないもの多すぎ

【5】朝型人間??夜型人間??
どっちでもなさげ

【6】好きな音楽は?
近頃はカオスなのばっかり
あとは、いい感じの動画に使われてた曲とかはまる傾向あり

【7】好きな本は??
読む本はだいだい漫画か、研究の本ばかりなのでないかなー・・・
ノベルを入れていいなら、灼眼のシャナあたり

【8】好きな漫画は??
好きなの多すぎてキリなさげ
近頃はまったのをあげると、将太の寿司と天牌

【9】好きな映画は??
ジブリはやってると見るけど、そこまで好きじゃなさげ
たぶんバックトゥザフューチャー
ただしテレビ東京版吹き替え限定

【10】好きなゲームは?
わりと新しいところだとギルティギアXX、シールあたり
古いところだとFFT、ロマサガシリーズ

【11】好きな服装は?
動きやすい服装が好き

【12】好きな食べ物は?
お寿司かなー

【13】好きな飲み物は?
牛乳とリプトンのピーチティー
大概どっちかで水分補給
水って飲んだの最後いつだったかなぁ・・・

【14】好きな動物は?
猫と犬

【15】好きな場所は?
屋根の上

【16】好きな言葉は?
なんとかなれ!

【17】苦手な物は何?
面接とかまじめなこと

【18】これだけは人に負けない物は何?
のほほんぶり?

【19】親友に一言
犯罪は起こさないようにねっ!

【20】ぴーすさんに一言
養えー

【21】これを回す人5人
シールぐらいしかネット上での交流ってないので
もう回せる人いなさげ・・・

ちなみに、今日は函館では港祭りです
天気悪い・・・薄着で行くと寒そう・・・

【20】の質問はまわしてくれた人の名前をいれるっぽいので、ちょっと修正~
[PR]
# by sealaddiction | 2006-08-01 15:01 | 徒然

全身G化計画

メイン騎士の装備を速度+G化しようと近頃画策中
安い補助を買い漁って、補助はいっぱい溜まったところで、ふと気付く

ルビー足りないと・・・

ギアもしょっぱくなったので、そんなに稼げなくなっちゃったし
G書も調達しないとね・・・

既に頓挫気味なのは気のせいだろうか
[PR]
# by sealaddiction | 2006-07-31 14:23 | 徒然

反省

はい、相変わらずまともに更新してません
別に書くことがないわけじゃないのですがね
少し、まじめに更新しようかねぇ・・・
[PR]
# by sealaddiction | 2006-07-12 19:25 | 徒然

ちょうど1ヶ月

はい、1ヶ月放置なわけですが
別にシールをやってないわけじゃないですよ
逆にシールに熱中すると、ブログを書くのを忘れたりするだけで
本末転倒ですね!

しかし、水曜、木曜の緊急メンテで
しばらくぶりに管理会社が凄いコンボを繰り出してざわざわですね

はい、ということで落書き一丁
f0102526_4195557.jpg

[PR]
# by sealaddiction | 2006-06-17 04:20 | 落書き

ネレイス、レインボーゾーン実装されたわけですが・・・

( ゚Д゚)<まぁ、あまり関係ないです

メイン、サブともに適正が外れてるので狩りにくいし
新装備もこれといって欲しいわけでもなく、ドロップ率も厳しいし
黒羽実装されて、ドロップ率高くなれば・・・

近頃あまり落書きしてなかったり
けどメンテ延長のときに絵チャで楽しく落書きしながら話してたら
またばりばり描こうかな~と思いつつシールばっかりやってたり
サブ育てるの面白いねっ!
[PR]
# by sealaddiction | 2006-05-16 01:46 | 徒然

落書き

とりあえずこれ描いてってのをぼちぼち消化
f0102526_224247.jpg

バルデア~
ポーズに関しては気にしないでくだせぇ
これはちょい前に描いたものだったり
f0102526_2241511.jpg

高町なのは
ペンタブ新しいの買ったので、慣れる練習も兼ねての描き
いろいろと指摘してもらったけど、なかなかうまくいかなかったり

GWは逆に微妙に忙しくてシールも入れなかったり、満足に描けなさげ
まだこれ描いてってのもらってますがもうちょっちお待ちくださいませ・・・
[PR]
# by sealaddiction | 2006-05-05 22:14 | 落書き