<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SFC時代の■作品は良いね!

近頃落書きがうまくいかないので
息抜きに始めたはずのFF5、6にすごいハマッたり
いまさらながら6のキャラ全員をレベル99にしたりして
シールにまともに入ってませんでした

練習代わりに貰ったリクや交換リクが溜まってるので
そろそろ描きます!

いまさらながら、シールのムック本とファンブックをゲットしました
資料とかネタ探しにいいなーとか思って見てたり
ファンブックの葉書にあるアンケートのところにあった
GM塩肉への励ましをってのを見て時代を感じたり

黄色リボンを手に入れたらXG化しようかね~
[PR]
by sealaddiction | 2006-04-30 01:22 | 徒然

シルポン

新しいキャンペーンでシルポンができるわけですが
限定カードとオリジナルウェブマネーカードに釣られて
2000円突っ込んでみました

f0102526_1932522.jpg

シルポンの賞品一覧

結果・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-04-19 19:37 | 徒然

借金生活

現在シール内借金生活でひぃこらしてたり
お金貯めるのって改めて大変なのね

メイン騎士でギアを延々と狩っていれば早いんでしょうが
今は主にサブだったキャラを育ててたりするので出費のほうが多かったり
ちびちびと貯めていくしかなし、なにか捌かないとしばらく借金生活が続きそうな予感

そのうちイラストかなにかでキャラを今度紹介しようと思ってます
せっかく絵を描けるので(ヘタレてますが
[PR]
by sealaddiction | 2006-04-17 00:03 | 徒然

面倒くさいとかじゃないんだからねっ!

ブログを作成して、すぐ10日間以上放置ってのは如何なものですが
近頃は深夜とか、夕方とか人の少ないときにインして狩りをするという生活なので
書く事があまりなかったり
ギルメンとか友達がインしてないので、PT狩りとかもなかったり
そりゃ深夜とか夕方だからあたりまえだったりするんですがっ

とりあえず昨日ラジオ聞きながら、塗ってた落書きでも貼って
お茶を濁します
f0102526_1634218.jpg


普段アニメ塗りですが、近頃しっくりこない
[PR]
by sealaddiction | 2006-04-11 16:43 | 落書き