カテゴリ:徒然( 28 )

なんか面接に行ったときより疲れた・・・

帰ってきました、凄い疲れました
とりあえず相変わらず暑かった&蒸してました
明日の日記でなにやってきたか書くかも

今日は2週間ぶりに零の集会でシールに入りました
実にしばらくぶりです、近頃暇がなさすぎです

今週ついにマスターが変わりました
2週間出ていない間に、マスター変更の話が進んでいたみたいです

その結果!

ぴーすさんが新マスターになりました、おめでとうございますー

選出方法はギルメン全員の投票による多数決
投票対象はギルメン全員でしたが
みんなイン率の高い4~5人の中から選んでるだろうなぁとは思いました
次点が誰だったのか、ちょっと気になるところ
とりあえず新マスターのぴーすさんには
かぼちゃに対する厳しい法律をお願いしたいです!
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-20 23:47 | 徒然

行き先はぎじゃなくてきのところです

明日というか今日からちょっと小旅行に行ってきます
別に遊びに行くわけじゃありません、傷心ってわけでもありません
家の用事です

結局いろいろしてまで時間作ろうとして
リアルと学校が忙しくなって、絵の練習できないって意味ないですね
シールも全然入れないし・・・
また、旅行中に暇な時間を見つけてノートに落書きしてますか
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-18 01:43 | 徒然

虫の音を聞きながら

とりあえず反省文っぽいのは消したほうがいいってことなので削除しました

えーと、ここに書いたのは別に直接言いたい事とかじゃなくて
ちゃんと、頭がすっきりした状態で考えて
あのときに言うべきだったこととか
あのとき思っても話の腰を折るだけだから言うべきじゃないけど、今思ったこととかを
自分の反省や頭の中をまとめるために
日記代わりであるブログに書いただけだったのですが・・・

謝罪とか中途半端に混ぜたせいで、わかりにくかったですね・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-17 10:56 | 徒然

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴっ

13日実家から帰ってきて、ご飯食べたら即カラオケに拉致られました
今週は零の集会で大事な用件があったのに、うっかり忘れて行っちゃいました
本当にごめんなさい

とりあえずこれを書いてるのはカラオケ帰り直後で頭痛いです
カラオケで、途中に不意打ちで撲殺天使ドクロちゃんをいれても
はもってくれるようなメンツだったので、それはそれで楽しかったです

明日というか今日はきっとお昼まで爆睡です
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-14 04:13 | 徒然

スイカ美味しいー

札幌から帰ってくる友達にメルブラ頼んだのですがダメだったので
結局アマゾンの通販で頼みました

とりあえずブログのデザインを変えてみて、どこぞで拾った絵を入れてみました
変え終わってふと思ったのは

ここってシールのブログのつもりだったんだよなぁと・・・

けど全然シールのネタがありません
近頃スキン描いてたのでシール入れてません
絵の練習に打ち込んだら、シール諸々やりません
もうだめだー

練習として描くのに、シールのキャラとかも入れてお茶を濁そう

とりあえず数日は実家をいったりきたりで
タブレットとか実家にはないのでノートに描き描きでもしてます

ちなみにアマゾンって現地の言葉で「乳首のない」って意味だって
昔深夜ラジオでいってました
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-11 20:52 | 徒然

ある晴れた日のこと

昨日から今日の早朝まで、長々と絵について話したりしました

いろいろ話してて思いましたけど
ちゃんと絵を描き始めて2年ぐらい
確かに近頃上を見てるけど、目指してなかったかもしれない

上手くなるって目標以外にもっとさくっと描ける様になろうとか思ってても
ついつい時間かけちゃってたし

ということでもっと本気で練習、習作モードに入ろうかと思います
(まぁ、今まで描いてたものだいだい習作レベルのような気もしますが・・・)
しばらく練習、習作ばっかりするのでスキンとかの提供止まる可能性高いけど・・・

これからもっと人目に触れるものに今までのレベルの提供するのもあれですしね

相方とかに習っていろいろがんばろう
(学校のこともありますが・・・)

とりあえずこれを書いてるの夜なのですが、これから地元に出発します
お墓参りは年々行くところ増えていくわぁ・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-10 20:15 | 徒然

メルブラ

今日はメルティブラッドの発売日っていうことで
今日の夜から実家帰ったりするし、実家にPC環境もそんなに整ってないから
暇になるかもしれないということで買いにいきました

だけど・・・

ゲオ3店 売り切れ

ツタヤ 売り切れ

ヤマダ電気 売り切れ

残りのゲオも望み薄だと思いアニメイトへ

アニメイト 売り切れ

キシャー(「゚Д゚)「

函館の入荷数が少ないのか
型月ファンが多いのか
全国的に売れてるのか
よくわかりませんが
この暑い中自転車で動き回ったのに・・・
移動距離は推して知るべし
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-10 14:57 | 徒然

( ゚Д゚)<くわっ

作業の息抜きに、ここ何巻かのBLEACHを読み直してみる

藍染の目的のひとつである王鍵の創り方を見てて、ふと思う
近頃見たものでこんなものあったなと

( ゚Д゚)!

( ゚Д゚)<都喰いか!

前ここを読んだときは
まだ灼眼のシャナ読んでなかったのでなにも思いませんでしたが
シャナ読んでから、王鍵の創り方見るとまんま都喰いですよね

( ゚Д゚)<まぁ、どうでもいいといっておきますが

とりあえず藍染戦からかませ犬になりつつある日番谷隊長に
さっさと真・大紅蓮氷輪丸でも持たせてください
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-08 21:10 | 徒然

夏風邪?

ちょうど週末から体調崩しました
戻すこと数回
立ちくらみで倒れること2回

予定してたこととか
頼まれてたシール時計のイラストとか
零の集会とかできなかったのぅ・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-07 00:44 | 徒然

インターネットラジオ

近頃レポートとか多くてだるだるな楠羽です

普段レポートとかPCでなにかやっているときは、大概なにか聞いているのですが
最近友達に勧められたアニメとか声優のインターネットラジオ聞いてます

<音泉>っていうところを見たら思った以上にいろんなインターネットラジオ多くて
聞くものには困らない感じ
JUNKとか深夜ラジオを聞く人には結構お勧めかも

うたわれるものラジオが結構面白いよ~面白いよ~
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-03 21:48 | 徒然