カテゴリ:徒然( 28 )

お腹でないよぉ

忙しくなると思ったら案外暇だった先週
新スキルも来たので狩りまくりでした

罠スキルといわれたグランドソードをマスターしちゃいました
けど、単体狩り好きなのでそんなに罠スキルと感じなかったり

あと蜂のお腹狙って狩りまくりました
羽は出ましたが、お腹は出ません
もうそろそろ2000匹は狩ってます・・・

今週はまた忙しくなるはず・・・はず・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-10-02 23:21 | 徒然

私の師走はたぶん今月、来月

やばい、やばい
ここ2週間ぐらいはかなり忙しくなるかもしれない・・・
せっかくシールもUPデートするのにねっ!
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-22 23:34 | 徒然

シールTCG第2回イラコン

いつのまにかシールTCGのイラコン結果が発表されてました
発表は結構前にされてたみたいです
もうちょっと目立つように設置しておいて欲しいです・・・

http://www.tcg-town.net/sealtcg/illust2nd/

私は出してないので、別にドキドキとかはないのですが
「威嚇」のイラストがいいですねっ!
他のも上手いのばっかりでした

ただ・・・

G装備ドロップが該当者なしとか、前のような残念賞とかないの見ると
競争率はどんなものだったのだろうと考えたり・・・

まぁ、私シールTCGはやってないんですけどね
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-19 00:51 | 徒然

リンク返し

AGEさん、サーナさんこちらからもリンクさせてもらいましたー

あと絶対ここ見られてないでしょうがちょっと私信を
少々酒が入ったからって
振り付けつけてハレ晴れユカイとねこにゃんダンスを歌うと思うなよっ!
やりましたけども!!
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-17 22:26 | 徒然

テスト期間終了ー

テスト期間ほど
部屋の掃除とシミュレーションRPGみたいな長いゲームをしたくなるのは他にないですね

えぇ、もちろん今回のテスト期間もやっておりました
今回やったのはFFTと第3次スパロボα
なぜ今この2タイトルなのかはツッコミなしでお願いします

攻略っぷり
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-15 23:31 | 徒然

テスト期間

いつのまにか9月ですね

そこ、もう9月も中盤とかいわない

別にさぼってたわけじゃないですよ
暇な学校ですがさすがにテスト期間は忙しいわけで
あとFFTとスパロボやってて忙しいわけで

まぁ、あれです
書くネタもなくさぼってました、ごめんなさい
絵でも描いてはっつければいいかのぅ・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-12 23:38 | 徒然

パチパッチ

今日はメンテの日です
とりあえず近頃満足にシールに入れてないわけですけど
アップだけはしておこうとゲーム起動!

6個目のパッチで「パッチファイルをロードすることができません云々」でゲームが起動できない・・・

( ゚Д゚)<はっ!手動パッチが配布されてる!!
手動パッチを落とした後、インスコしてみる・・・

「アップデートファイルの解凍中にエラーが云々」

キシャー(「゚Д゚)「

途方にくれる
しかし、ここで気付いたことが!
( ゚Д゚)<近頃動かしてるクライアントはD:のほうだ!
ちょっと前にD:に入れなおして、C:の方を消そうとしてたのを
C:の方を消し忘れてたのでそっちにパッチを入れてました

それに気付き再度使ってるクライアントにパッチ投入~


「アップデートファイルの解凍中にエラーが云々」

キシャー(「゚Д゚)「
どっちにしろダメなんじゃないか!

結局新規クラを落とすことになりましたとさ・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-29 21:34 | 徒然

リンクっぷり

思えば、ここのブログってほとんどリンクしてないしあまり人に見られてないんですよねぇ
シーグルとぴーすさんのブログにしかリンクしてないはず

もう少しリンクを貼るべきなのかなぁ

それにはもっと中身をある更新するべきか・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-26 21:08 | 徒然

あと1週間!

夏休みもあと1週間です
まぁ、ちゃんとした休みより、学校のある日の方が実は暇なので
夏休みの意味はほとんどないのですが・・・

そういえばすっかり忘れてましたが
シールTCGのイラスト募集の締め切りが明日だったり
告知が最初に出たときは、今度こそ送ってみようかなと思ったりもしたけど
いろいろあって結局描かなかったり
3回目があったら、次こそ描いてみようかな・・・

とりあえず、今回はどんなのが応募されてるのが楽しみです
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-24 23:07 | 徒然

ぬこ屋敷と秋葉原

えー、先週関東まで家の用事でいってきたのですが
なにやってきたのかは書きません
億劫だし、楽しいことでもなかったし!

けど、いったところにはぬこがたくさんいました
自分は写真を撮られるのも病的に嫌いなら、撮るのもあまり好きくないんですが
ぬことか小動物は別!
とりあえずおとなしくしてたぬこを激写
f0102526_2327139.jpg

完璧、暑さにダウンしてました
f0102526_23271463.jpg

同じくダウン気味、下駄箱の中で発見しました
f0102526_2327251.jpg

家の中でやっぱりダウンしてました

みんな死に体なのは、やっぱり暑いからですかねぇ

あと、帰りにちょっとだけ時間あったのと
もう一冊CGのとコミックスタジオの描き方の本が欲しかったので、とりあえず秋葉原へ

ちょっと通り雨降ってたのですが
我慢してトラの穴とかメロンブックスとか本屋を巡ってみる・・・

なに、この店内の人の多さ
しかも通り雨で湿気増えたせいか、なんか空気と匂いがやばい・・・
ちょうど先週が夏コミだったので、新刊がいっぱい入ってた模様
救いだったのは、描き方とか置いてある商業誌のところは混んでなかったことかな・・・

とりあえずしばらくぶりに来た秋葉ですが
本当にメイドさんがチラシとか配ってたり、ゴスロリが集団で歩いてたり
ここの街ってやっぱり一線を画しすぎだなぁ・・・とあらためて思ったり
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-23 23:44 | 徒然