カテゴリ:落書き( 6 )

でず子

f0102526_1841518.jpg

無印イグゼまでの持ちキャラ
思いっきり塗りたくってみたけど、あまり変わんないのぅ
泡ループ強いよ、泡ループ
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-19 18:43 | 落書き

むぎー

f0102526_1834814.jpg

塗りが良い方向に進んでるのか、自分じゃさっぱりわからなくなってきました
バランスは昔の絵に比べて徐々に良くなってるっぽいかな・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-09-18 18:05 | 落書き

なのはさん

f0102526_21402160.jpg

塗りの練習にどこぞの絵板で描いたもの
明らかにキャラが違うようで、案外違わない
少し時間置いて、絵板描くたびに感じとか変わるのはなんでだろう・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-02 21:43 | 落書き

ちょうど1ヶ月

はい、1ヶ月放置なわけですが
別にシールをやってないわけじゃないですよ
逆にシールに熱中すると、ブログを書くのを忘れたりするだけで
本末転倒ですね!

しかし、水曜、木曜の緊急メンテで
しばらくぶりに管理会社が凄いコンボを繰り出してざわざわですね

はい、ということで落書き一丁
f0102526_4195557.jpg

[PR]
by sealaddiction | 2006-06-17 04:20 | 落書き

落書き

とりあえずこれ描いてってのをぼちぼち消化
f0102526_224247.jpg

バルデア~
ポーズに関しては気にしないでくだせぇ
これはちょい前に描いたものだったり
f0102526_2241511.jpg

高町なのは
ペンタブ新しいの買ったので、慣れる練習も兼ねての描き
いろいろと指摘してもらったけど、なかなかうまくいかなかったり

GWは逆に微妙に忙しくてシールも入れなかったり、満足に描けなさげ
まだこれ描いてってのもらってますがもうちょっちお待ちくださいませ・・・
[PR]
by sealaddiction | 2006-05-05 22:14 | 落書き

面倒くさいとかじゃないんだからねっ!

ブログを作成して、すぐ10日間以上放置ってのは如何なものですが
近頃は深夜とか、夕方とか人の少ないときにインして狩りをするという生活なので
書く事があまりなかったり
ギルメンとか友達がインしてないので、PT狩りとかもなかったり
そりゃ深夜とか夕方だからあたりまえだったりするんですがっ

とりあえず昨日ラジオ聞きながら、塗ってた落書きでも貼って
お茶を濁します
f0102526_1634218.jpg


普段アニメ塗りですが、近頃しっくりこない
[PR]
by sealaddiction | 2006-04-11 16:43 | 落書き