人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチパッチ

今日はメンテの日です
とりあえず近頃満足にシールに入れてないわけですけど
アップだけはしておこうとゲーム起動!

6個目のパッチで「パッチファイルをロードすることができません云々」でゲームが起動できない・・・

( ゚Д゚)<はっ!手動パッチが配布されてる!!
手動パッチを落とした後、インスコしてみる・・・

「アップデートファイルの解凍中にエラーが云々」

キシャー(「゚Д゚)「

途方にくれる
しかし、ここで気付いたことが!
( ゚Д゚)<近頃動かしてるクライアントはD:のほうだ!
ちょっと前にD:に入れなおして、C:の方を消そうとしてたのを
C:の方を消し忘れてたのでそっちにパッチを入れてました

それに気付き再度使ってるクライアントにパッチ投入~


「アップデートファイルの解凍中にエラーが云々」

キシャー(「゚Д゚)「
どっちにしろダメなんじゃないか!

結局新規クラを落とすことになりましたとさ・・・
by sealaddiction | 2006-08-29 21:34 | 徒然


<< テスト期間 リンクっぷり >>