人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこ屋敷と秋葉原

えー、先週関東まで家の用事でいってきたのですが
なにやってきたのかは書きません
億劫だし、楽しいことでもなかったし!

けど、いったところにはぬこがたくさんいました
自分は写真を撮られるのも病的に嫌いなら、撮るのもあまり好きくないんですが
ぬことか小動物は別!
とりあえずおとなしくしてたぬこを激写
ぬこ屋敷と秋葉原_f0102526_2327139.jpg

完璧、暑さにダウンしてました
ぬこ屋敷と秋葉原_f0102526_23271463.jpg

同じくダウン気味、下駄箱の中で発見しました
ぬこ屋敷と秋葉原_f0102526_2327251.jpg

家の中でやっぱりダウンしてました

みんな死に体なのは、やっぱり暑いからですかねぇ

あと、帰りにちょっとだけ時間あったのと
もう一冊CGのとコミックスタジオの描き方の本が欲しかったので、とりあえず秋葉原へ

ちょっと通り雨降ってたのですが
我慢してトラの穴とかメロンブックスとか本屋を巡ってみる・・・

なに、この店内の人の多さ
しかも通り雨で湿気増えたせいか、なんか空気と匂いがやばい・・・
ちょうど先週が夏コミだったので、新刊がいっぱい入ってた模様
救いだったのは、描き方とか置いてある商業誌のところは混んでなかったことかな・・・

とりあえずしばらくぶりに来た秋葉ですが
本当にメイドさんがチラシとか配ってたり、ゴスロリが集団で歩いてたり
ここの街ってやっぱり一線を画しすぎだなぁ・・・とあらためて思ったり
by sealaddiction | 2006-08-23 23:44 | 徒然


<< あと1週間! なんか面接に行ったときより疲れ... >>