なんか面接に行ったときより疲れた・・・

帰ってきました、凄い疲れました
とりあえず相変わらず暑かった&蒸してました
明日の日記でなにやってきたか書くかも

今日は2週間ぶりに零の集会でシールに入りました
実にしばらくぶりです、近頃暇がなさすぎです

今週ついにマスターが変わりました
2週間出ていない間に、マスター変更の話が進んでいたみたいです

その結果!

ぴーすさんが新マスターになりました、おめでとうございますー

選出方法はギルメン全員の投票による多数決
投票対象はギルメン全員でしたが
みんなイン率の高い4~5人の中から選んでるだろうなぁとは思いました
次点が誰だったのか、ちょっと気になるところ
とりあえず新マスターのぴーすさんには
かぼちゃに対する厳しい法律をお願いしたいです!
[PR]
by sealaddiction | 2006-08-20 23:47 | 徒然


<< ぬこ屋敷と秋葉原 行き先はぎじゃなくてきのところです >>